人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エレガントに美しく✨


+++

作ってくれたお正月飾り。



胡蝶蘭が華やかで
リビングが明るくなります♡
エレガントに美しく✨_a0153302_13550518.jpg
彼女は同じ年。
お付き合いはもうかれこれ30年近くなりますが、
昔からずっと変わらず、
いつもすらりと、きれいで素敵✨
シンプルシックなお洒落で、
会うたび、見習いたいな〜って観察(笑)してます。


+++

年をとるほどに、
意識してきれいに、
姿勢も身なりも整えておくことは
とても大事なことなのね、
と思う今日この頃。


それは自分のためだけじゃなく、
世の中のためでもあるかな〜と。
若い人たちに、
"年取るのも悪くないなかな?"って
少しは思ってもらえるように。


私も!私なりにがんばろーっと思う次第。٩( ᐛ )و
あーまずは、
いま履いてる部屋着のジャージはやめるべしだな・・うん・・


+++


友人の教室はこちら↓
覗いてみてね。
+++




有田リリコ*LINEスタンプ販売中
有田リリコLINEスタンプストアはこちら↓
有田リリコウェブサイト
ご連絡はこちらまで
© 2012 Ririco Arita
禁・無断転載 無断複製







クリックしていただけますか?
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村ありがとうございます。















by riricooarita | 2018-01-02 08:00 | 日記*

主婦&イラストレーター有田リリコ*日々のあれこれ日記   


by 有田リリコ