人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜の季節

+++

桜の季節は、
浮足立つような、切ないような。
初めて親元を離れた時のこと、
上京した時のことなんかをぼんやり思い出すからかなあ。

でもきっと、みんな大なり小なり、
似たような気持ちなんじゃないかな。
娘も「この時季は緊張するからすきじゃない」と言うし。

馴染みの場所から離れる寂しさと、
新しい環境への、期待と不安と緊張と。
なんだかこころもとない、
気持ちが揺らぐ、桜の季節。


🌸🌸🌸


時には遠回りしてもいいから、
「こっちの方向でおおむね合ってる」
くらいの感じで、
気張らずに前進していきましょ♡
(о´∀`о)

桜の季節_a0153302_12570603.jpg
うめは桜の季節関係なく今日もきばっております。
(トイプードル2歳)


桜の季節_a0153302_13002322.jpg
さくら満開〜🌸
私は満開の桜がいちばん好きです。
次に葉桜。


桜の季節_a0153302_12570361.jpg
@井の頭公園。
こういうの、花筏(はないかだ)というのかな?
水面に揺れる桜が美しい✨



有田リリコウェブサイト
ご連絡はこちらまで
© 2012 Ririco Arita
禁・無断転載 無断複製







クリックしていただけますか?
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村ありがとうございます。

by riricooarita | 2018-04-02 15:41 | つぶやき*

主婦&イラストレーター有田リリコ*日々のあれこれ日記   


by 有田リリコ